SSブログ

あけましておめでとうございます [日常についての考察]

なんてもう三が日も終わってしまい。。。

通常モードに皆さん戻すのに必死な今日だと思います。

 

ま、私

仕事明日からですが(*´皿`)モウシワケナイ


いやいや、しかし正月ってのはどうしても

ダラダラしちゃいますよね。。。

確実に太りました…。

 

いやあ、実は新年バーゲンで

 

トルネードマートのシャツ(もちろんタイト;´Д`)

買ったのはいいんだけど、

 

ひとつわかったことは。。。

今の私の体で

縦じまの服を着ると大変愉快な事になりますww

 

あまりにかっこ悪いので画像は載せませんorz

 

くそう、必ずスリムボディを取り返してみせる!!(;`皿´)

 

そんな新年の誓いを述べたところで、

皆サソ本年もよろしくお願いしま~す!!(*´Д`) 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

TOTO

画像キボンヌ
(;´Д`)ハァハァ
by TOTO (2007-01-04 17:02) 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー
色々と・・・(笑)

愉快な画像希望です!!(爆)
by (2007-01-04 17:39) 

みみくり

明けましておめでとうございます!!
今年もyoshi様のブログで楽しませて頂きたく
ヨロシクお願い致しますネ♡
私も、明日から 仕事です(≧∇≦)b
お正月なんか・・・大ッキライだぁぁぁーー!!
早く、仕事に行きたい・・・(笑)
・・・・・・・mitsuさまと同じく、愉快な画像希望☆
by みみくり (2007-01-04 20:17) 

yoshi

TOTOサソ;
んな新年早々(;´Д`)ハァハァ
by yoshi (2007-01-05 08:02) 

yoshi

みみくりさま;
こちらこそよろしくお願いしま~す!!(ブツ遅くなってスミマセン^^;)
ああ私もいよいよ本日から仕事初め(;´Д`)イヤダー
今日から通○リハ開始なんですよ~。憂鬱(;´Д`)
仕事は楽しくしたいんですけどね^^;

あ、愉快な画像はちょっと。。。勘弁して~orz
by yoshi (2007-01-05 08:07) 

yoshi

mitsusさま;
今年もいろいろ楽しくやりましょーね!!

ってそんな愉快な画像見たいんですか皆サソ(;´Д`)
ならば。。。明後日くらいにUPするかも!?

汝喝目せよ!!(;´皿`)ウーン
by yoshi (2007-01-05 08:10) 

Makorin(^_^)v

うううNice出せないはずなのに・・・・汗
縦じま・・・・確かにつらい・・・・でも・・・横じま・・・もっとツライカモ・・・爆
黄色と黒の縦じまだったらハチだよ~~~~。。。
でも、今年の目標にダイエットを挙げるのは私の場合激しく却下ですから・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-01-05 19:09) 

yoshi

師匠;
う~ん、縦か横かといえばやはり横の方が物理的視覚的
ツライですね(;´Д`)
しかし、ダイエット却下だなんてそんな(;´Д`)ハァハァ

要するに、一緒に成長しようと、そうおっしゃるわけでしょうか!?(;´皿`)
by yoshi (2007-01-05 20:32) 

TOTO

裸eveで縦縞見ちゃいました
(;´Д`)ハァハァ
by TOTO (2007-01-08 22:11) 

yoshi

TOTOサソ;
載せちゃいました(;´Д`)ハァハァ
http://blog.so-net.ne.jp/yoshi-astray/2007-01-10
by yoshi (2007-01-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

良いお年を!!今年も活動的に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。