SSブログ

良いお年を!! [日常についての考察]

なんやかやと気が付けば

大晦日。。。

ああ、家の掃除その他もろもろ、、、人任せ(*´Д`)

こんな事でいいのかorz

一念発起したyoshi様、

 

庭の蛙様に飾り付け。

99チョップで売ってた「獅子舞」

(余談だが今日びの100均は実に便利だ)

本当は日本国旗を持たせたかったのですが

ちょうど良いのが手に入らなかったので…。

でもまだなんか地味というか、何か足らないなあ^^;

後でまたモディファイするとしよう(毎度すまんね、蛙様)


本年を振り返ると、、、短かったなあ。

バギー購入(通勤にも使用!!ww)

※後日談:年末に売却するも、購入価以上で買ってもらえました(*´Д`)

 

LANCIA DELTA 故障⇒廃車(つД`)

これは、、、未だ後悔しきり。でも必ず取り戻す!!(;`皿´)

そして。。。

COLT+RA購入!(;´皿`)

でも過不足なくいい車ですわ。燃費良いし。

来年は少し過給を上げようかな(*´Д`)

春には

バンダイミュージアム見参。

移転になっちゃった?らしいから行っといて良かったかな。

 

夏にはやはり忘れえぬ、

 

海老との死闘ッ!!w 楽しかったなあ(*´Д`) 

来年は多摩川ウナギも釣って見せるで!!(;`皿´)

 

そんな死闘の陰で

靖国参拝。日本人の義務!(;`皿´)

 

 あ、グルメもあったなあ。。。

ようかん三昧(;´Д`)

これには手を焼きましたww年明けも何かやられそうだしww

 

でもようかんで作ったケーキは美味しかったyo!!ww

 

秋にはライブもやったし!!

※H19.1/6(土)秋葉原のPAGODAにて懲りずに出演予定

です!!^^;;お時間ある方、是非に(;´Д`)キテー

 

ハロウィンも楽しく飲めたし!!(*´Д`)

 

スポンジボブも最高に面白かった(*´Д`)

 

蛙も我が家に沢山おる。

 

結論としては。。。

なんやかやと、凄く楽しい一年でしたねえ。。。^^

 


とはいえ、自身でも問題視しているのが

飲酒。

煙草は数年前に完全に断ち切ったのですが、

こればっかはなかなか難しい。。。

ま、アル中ってレベルでは全然ないんだけど、ちょ~と

飲みすぎかな^^;;

うん、来年度の課題って事で。

当面は飲んだくれます(*´Д`)ウイー


しかしながら健康への飽くなき希求も忘れない私w

 

日々トレーニングしますYO!!(嘘


などと長々と駄文を繰り広げましたが、

何が言いたかったいえば、実にシンプルな事です。

 

こんな拙い私のブログを見てくれた皆さん、

そしてこんなおバカな私にお付き合いくださった皆さん、

 

良いお年を!!(*´Д`)

来年も楽しくいきましょ~!!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

色々とお世話になりましたー!!
楽しい1年でした♪
また飲みたいです。。(チビ抜きで)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では・・・よいお年を!!!
by (2006-12-31 16:32) 

yoshi

mitsuさま;
いやいや、お世話になり申した(*´Д`)
ぜひまた飲み行きましょうね!タマギレOFFも参加したいし!!

かわいいおチビさん達に囲まれてよいお年を!!
by yoshi (2006-12-31 18:37) 

りでぃあ

ぬぬぬ、yoshi様、一念発起で何をなさったのか!!
と思ったら、カエルちゃんの飾りつけだったのね・・・^^

なにはともあれ、今年一年、yoshi様の楽しい記事、
堪能させていただきました♪
来年も楽しみにしていますよん。
でも体をはったネタはほどほどにしてくださいよ~^^;

ではでは、よいお年を~☆
by りでぃあ (2006-12-31 23:00) 

mikao

yoshiくん☆おぉ~~~yoshiくんらしからぬ素敵なご挨拶にいま涙しており
       ますわ(;`皿´)♪ うぅ~んmikaoもこう言う風に締めくくれば
       良かったなぁ。。。今年の〆はこんな感じでやります☆彡


       あ、おめでとうございます☆彡今年も連発しましょーね(・∀・)b
by mikao (2007-01-01 06:04) 

yoshi

りでぃあさま;
ありがとうございます~(*´Д`)
でもついつい体張ってしまうのは…やはりMなんでしょうか(;´Д`)ハァハァ

今年もよろしくお願いしますね!とりあえず年明け一発目も!!^^;;
by yoshi (2007-01-02 01:00) 

yoshi

mikaoさま;
エエ、私は変幻偽善wのトリックスターですからね(;´皿`)
ま、年の瀬くらいは美しく〆る訳ですですな。

ともあれ今年もよろしくです~☆(*´Д`)
by yoshi (2007-01-02 01:02) 

さなえ

> (余談だが今日びの100均は実に便利だ)

そうなんすよね!
私も大好きで、何か欲しいものがあると
まずは100均に行きます。
しかも2~3店回ったりします。(爆)
店によって、品揃えが違うので。

去年はyoshiさんとライヴでお会いすることができて
ギタリストの姿も拝見させてもらえた、いい1年でした。
今年も、またよろしくです!
ちなみに6日のライヴは行けそうなかんじになってきました♪
by さなえ (2007-01-02 01:55) 

yubeshi

明けましておめでとうございます。
色々あった1年だったんですね。
私は正月から飲んだぐれています(笑)。
今年も是非是非、宜しくお願いします。
by yubeshi (2007-01-02 19:44) 

yoshi

さなえさま;
そうそう、店によって仕入先が違うと品がだいぶ違って面白いんですよね!
まあいろいろありますけど、某ダ○ソーが一番大きいだけあって品も
充実してるかなあ。。。

とにもかくにも今年もよろしくです!6日、ありがとうございます!!
でも無理しないでくださいね^^;;
by yoshi (2007-01-03 17:46) 

yoshi

ゆべしさま;
今年もよろしくお願いいたします!!
いやー私も飲んだくれてます(*´Д`)

導かれた結論としては

「年末年始にダイエットなんか無理無理」

(*´Д`)ムリー
by yoshi (2007-01-03 17:47) 

さなえ

私が好きな100均はシ○クですね~。
ダ○ソーは最近調子乗ってる気がします。(おい)
100円じゃない商品も増えてきてるから。
それに引き換えて、シ○クは純粋に全部100円だし
キャラクター物が多いし値段も良心的な気がします。
例えば、他で500円ぐらいするヤツも
ちゃんと100円で売ってるし。

・・・って、100均について熱く語りすぎ。(爆)
by さなえ (2007-01-04 00:27) 

Makorin(^_^)v

大先生!!!!
あけましておめでとうございます。。。
昨年は大変おせわになりました。。本年もよろしくお願いします。。。

しかし・・・昨年は面白かった。。。色々楽しませてもらいました。。。今年はもっと楽しませてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-01-04 10:11) 

yoshi

さなえさま;
アツイなあ^^;;
そうそう、近所にシ○クもあるんですが、99ショッ○より品が良い気も
しますね~♪
100均でギターの弦売ってると助かるんだけどなあ(;´Д`)
by yoshi (2007-01-04 12:20) 

yoshi

師匠;
ご挨拶がおくれまして申し訳ありません^^;;
去年はホント、愉快でしたね!
是非是非本年も楽しみましょう。
タマギレも参加したいし!

やる事沢山の一年にしましょうね(って勝手にいうなw)
よろしくお願いしま~す!!
by yoshi (2007-01-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。