SSブログ

今年も活動的に! [日常についての考察]

いやーソネブロご無沙汰をしておりました。

まあ、なんやかやと恙無く2007年も活動開始で…(;´皿`)

とりあえず1/6のライブは無事?終了。

どうだったかって?

そりゃあアナタ、

演奏はともかくとして

 

シャツ(だけ)は物凄くタイトでした(*´Д`)

 

…ついでにこの場を借りて報告させていただくと、

この日は下もトルネのボトムで合わせたのですが、

実は、

←パトリックが顔出せるほど!w

股間に穴開いてましたorz

 

まあ誰も気づかなかったろうけどヨ(;´皿`)ザマーミロ

いやいや、真剣に我が体形の成長ぶり驚愕しきり。。。

 

なんちて、今回いろんな方が見に来てくださってホント多謝ですm(_ _)m

そうそう、ソネブロでお世話になってる

りでぃあさんも来てくれました!^^

遠方より本当に多謝です!ゆっくりお話できず申し訳ない(;´皿`)

私のへなちょこ具合に愛想つかしてないといいのですがww

素敵なモノを頂戴したので次回にでもご紹介させていただきます(*´Д`)

 

またかつての私の戦友?!でもある女優の

←jokerサソ怪しいぞ!w

木内美帆ちゃんもきてくれました(*´Д`)

HPはこちらを。


そんなこんなでライブ終了~打ち上げな流れだったのですが、

いつもの私ならば朝まで死んだ魚のような目wでお付き合いする所なのですが

猛ダッシュで終電に飛び乗る事に。

そう、翌日に大切なミッションがあったのです。

そりはなにかとゆーと

初詣。

なんでも風水?じゃ今年は自宅から真北の方角に参るといいとか何とか

ヨメが抜かすので(;`皿´)仰せのままに。

したらそこの神社、社務所ももぬけの殻w(1/7だったからかなあ?)

まあ参拝後とりあえず目の前にあったサ○ゼリアで食事しようと。

車だったからビールも飲めず。

 

それでも悪あがきのyoshi様、ローアルコールの

 

モル○スカッシュをオーダー。

 

したら…

フツーの中ジョッキで出てきました(;´Д`)エェッ

一瞬マジで生ビールかと思ってあせりました^^;

でも雰囲気は出てますよね~(*´皿`)


んで先の神社では御札やお守りを入手できなかったので

結局毎年行っている川崎の稲毛神社とゆー所に。

ここは毎年有名人の直筆絵馬を展示(入札販売?もしてます)してるので

見るだけでも楽しいのだ。

 

ま、そんなこんなで今年度も始動。

慎重に、時に大胆に、また義の心を忘れずに精進いたす所存でございます。 

 


■追記

上記写真を見て、

『あらあ、スリムで素敵なメガネ男子じゃない(*´Д`)ハァハァ』

な~んて思って戴ければこれ幸いなのですが、

 

画像を拡大してみましょう。

不自然な膨らみが(;´Д`)

 

今後、この画像の信憑性について追跡調査を行う予定。

乞うご期待!orz


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

さなえ

あ、シャツのせいでタイトに見える!!(おい)
いやいや、でもライヴ中もステキでしたよ、ホント。

あの翌日には、そんな大事なミッションがあったのですね。
それじゃしかたないね~。
・・・って、私も途中で帰った身ですが。(爆)

有名人の直筆絵馬、いいですね!
見るだけでも楽しい♪
getできたら、さらに楽しいんだろうけど。(笑)

ちなみに、木内美帆さんは存じ上げませんでした・・・。(汗)
あとでチェックしときます。
で、何ゆえ戦友なのですか?
ココでの公表はマズかったら後日コッソリと。(笑)
by さなえ (2007-01-10 01:54) 

yoshi

さなえさま;
エエ、着痩せするタイプですが、何か?(;´皿`)
でもさすがに最近誤魔化しが利かなくなってきましたww

ここの絵馬は面白いですよ!意外な人のがたくさんあって。
他にも芸能人、政治家他多数でした。
(去年は本物?!の「クリーミーマミ」なんてのもあった^^;)

あ、美帆殿は地道に頑張ってる女優さんなので、是非是非
応援してあげてくださいね!!
by yoshi (2007-01-10 02:09) 

mikao

yoshiくん☆稲毛神社(;´皿`)ハァ♪ mikaoが生まれたときの「なんとか参り」
       と3歳と7歳のお宮参りをした由緒正しき神社ですな。。w

       股間が開いてた?(;´皿`)そっちのほうも捜査続行おながい♪
by mikao (2007-01-11 00:09) 

joker

ブッ!
誰だ、ミホさまの横に居るチンピラは(しかも下っ端ぽい(笑))。

わたくし、普段はこんなじゃないんですが、
どうやらハジケるベクトルを間違えたようですな。

写真は客観的ナリ。。。orz
by joker (2007-01-11 00:27) 

yoshi

姐さま;
「なんとか参り」w諸々で稲毛神社ですか!?(;´Д`)
そりはかなり由緒正しい神社だったという証(;´Д`)ハァハァ

なんだかんだと毎年行ってるんですよね、稲毛ry。
今年は行った時間が遅くなったせいで甘酒が終了?してたようで
飲めずにガックシorz

股間の穴はショックです(;´Д`)黒の下着で良かった。。。ww
でもまあ数年穿いたからまあ減価償却したからいいもんね(;´皿`)
by yoshi (2007-01-11 04:41) 

yoshi

jokerサソ;
私もこの写真みて、
「こんなキャラだっけ?この人w」なんてウケました!^^;;
初見の人からは誤解必至!?ww
いやいや、普段のjokerサソは十分
知的でMADなナイスガイですYO!!(;´Д`)フォロー?
ま、非現実な一日を満喫って事で。
by yoshi (2007-01-11 04:44) 

りでぃあ

先日は、突然にさわがしい奴がおじゃまいたしまして、
yoshi様はじめ皆々様にはたいそうお騒がせいたしました(^^;
と、いや~へなちょこだなんてとんでもない!!
とっても素敵なyoshi様でしたよん☆
それにしても、その裏でそんな事件(?)があったとは・・・。
油断大敵、備えあれば憂いなし、ですな・・・ってちょっと違う?(^^;
by りでぃあ (2007-01-11 23:02) 

yoshi

りでぃあさま;
いえいえ、こちらこそお越しいただき恐縮でした(*´Д`)
ズボンの件、実は自宅で出発する直前に気が付いておりました(;´Д`)
どうせバレないだろ(;´皿`)なんて

…結局自分でゲロっちゃ意味無いですがww
by yoshi (2007-01-12 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。