SSブログ

ついに買ったのだ。 [日常についての考察]

いまだ風邪なおらずゲホゲホ。

いや買ったといっても別にたいそうなもんじゃないけど…(;´Д`)

 

ジムボール。

※酔っ払って上機嫌に足で戯るの図ww

 

座ってるだけで効果あるなんて願ったり(*´皿`)

なわけで現在、

コイツに座りながら

琥珀エビス飲酒中(*´Д`)=3

 

Beerのカロリーも相殺できる合理的な行為ッ!!

 

週末はちょーっといいビール(;`皿´)

 

…って要は飲酒の口実でした~(*´Д`)


なんちて、ボールに空気入れる(ポンプ使用)だけで

(;´Д`)ハァハァしちゃったのはここだけの話orz


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 8

さなえ

足で・・・何やってるんすか。(爆)
by さなえ (2006-12-17 23:36) 

みぽ

お元気ですか?
こちらは公演も終わりましてすっかりだらだらダメ人間です。
(メールのレスがなくて淋しかった・・・)
久々に来てみました。
by みぽ (2006-12-18 03:06) 

佐駆来黄身 ペリー来航風に決めた長い名前レスめんどくさいでしょう?へへ

琥珀エビス!
美味そうですね。今夜あたり買ってみますね。
バランスボールって いまいち使い方が想像できないけど、もしかして
結構効くかも?
腰回り シェイプシェイプ!みたいな。
by 佐駆来黄身 ペリー来航風に決めた長い名前レスめんどくさいでしょう?へへ (2006-12-18 12:24) 

yoshi様…プラマイゼロじゃないですか~!!
by (2006-12-18 18:09) 

yoshi

さなえさま;
何って…どうみてもテクニカルなトレーニングですよ(;´Д`)ハァハァ
by yoshi (2006-12-18 18:17) 

yoshi

みぽさま;
いろんな意味でゴメンナサイ!!お力になれず。。。
といいながらもまた遊びに来てくださいね!
私も1月にステージがありますので^^;←調子イイ奴
by yoshi (2006-12-18 18:19) 

yoshi

佐駆来黄身 ペリー来航風にryさま;
これね、使いかた次第ではかなり腹・腰、強化できますよ!!
しかし飲酒しながらだと非常に危険でしてw何度も床に頭部を
強打しました(;´Д`)
by yoshi (2006-12-18 18:20) 

yoshi

mitsuさま;
なーにをいってるんですか(;´皿`)
「プラマイゼロにする為のプレイ」ですよ!!(;´Д`)

ってコンセプトから間違ってるようなorz
by yoshi (2006-12-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。