SSブログ

新派閥だと?! [日常についての考察]

ひっさびさのソネブロwwwったく。

ちょっと今後更新ペース落ちるかも。。。

まあさておき、先日私の派閥?のお話をしたのですが、

 

おかげ様で物凄い反響!!

…も無く

いつも通り日々漫然と暮らすyoshi様ですが、数日前に新聞をみて

『ギョッ』

としました。。。

その記事とは

自民党の麻生外相、新派閥を組閣。

その名も

『為公会』(いこうかい)

 

(;´Д`)

 

もうね、これ私の事を知る人なら笑えるハズ。

 

一言だけ。

 

麻生センセ、その派閥名、

 

パクリですぜ!!(;`皿´)9m

 

…まあいっか。(いいのかよw)


まあそんな麻生センセとも因縁浅からぬ私、

くどいようですが蠍座です。

まあどうでもいいんですがね。

 

そんな私、ついつい川崎を散歩中、

蠍グッズ衝動買いw

 

ステッカーはヴィレバンでみかけて、なんとなく。

ちょいとある物に貼ろうかな、なんて。

あ、ギターでも車でも女性でもないですw

またいつか別の機会に。。。(*´Д`)

 


まあそんな私でも

さすがに

 

ジーンズの特典に

毒サソリは

いりませんて(;´Д`)イテテ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yubeshi

麻生さんの写真はJB風でソウルフルですね、ゲラッパ!
サソリ、ネックレスがイケてますね・・・・ジーンズの・・・あれは特典だったんですか(笑)
by yubeshi (2006-12-21 22:56) 

yoshi

ゆべしさま;
麻生さんはいろんな意味でイカしてますよね!!^^;
サソリネックレスは見た瞬間グッときたので即購入でした(*´Д`)
このシリーズは12星座あるので自分のものをチョイスできますから。

ジーンズのは間違いなく特典でしょうねえ。。。刺さなければ
お持ち帰りで飼育、なんてのもいいけど^^;
でも痛そうな話ですよねえ(;´Д`)
by yoshi (2006-12-22 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。