SSブログ

咳がとまらない。。。 [日常についての考察]

ここ2週間?ばかし、

私としては珍しくず~~~と風邪っぴき。

まあ発熱などがないのが救いだけど、

お咳が止まらないのです(;´Д`)

 

いやー苦しい。ウケる事があって笑っても、すぐに

「ゲホゲホ」

会議中で緊迫したシーンでも、こらえきれず

「ゲホゲホゲホリ」

 

おまけに声もガラガラ。歌を歌うなんてとんでもない状況

(1月のライブ大丈夫か?!マジ不安)

 

うーん(;´皿`)

やっぱ日ごろの不摂生なんだろうな。

 おかげで院長に大量に薬を貰う羽目に。

何があっても↑仕事を休ませないってアピールだろうな(;`皿´)

 「もしかしたらマイコプラズマ肺炎かもしれんねえ」

だって。すぐに採血検査。数値は以上なし。

ってかγ-GTPしか見なかった私w(一安心)

あとは検体からウイルスがみつかるかどうか。。。

 

な~んてこんな早朝(AM4:30)に

風邪薬、抗生剤、かつ眠剤を飲みw

それでも物足りず。。。

スッパイマンを食す。

 

うーん、いずれにせよ

健康食品。

 

今日も頑張るぞー。ォー。

力なく。

それでは。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

さなえ

風邪のときは、食べて寝る。コレが1番!!
それでも治りが遅い場合は医者の薬にたよる!!(違うだろ)

なので、しばらくは早く寝るようにしましょう。(爆)

ジョーダン抜きに、夜更かししすぎですってば。(苦笑)
・・・あ、夜更かしじゃなくて生活リズムが違うんでしょうか?
by さなえ (2006-12-17 00:54) 

yoshi

さなえさま;
そうですね、要はおとなしく寝ろ、と(;´Д`)
いやーベタに健康が一番ですよね。生活習慣の改善を痛感。
しっかし薬の量が大量なのでどうにかなってしまいそう>どんなだよ
by yoshi (2006-12-17 11:13) 

みみくり

「お大事に・・・」というのを込めてnice!をポチ☆
yoshi様・・・お互い、無理しちゃぁ~いけない お年頃ですよ?
・・・って こんな時間に、私が 言うな??(≧∇≦)ブハハハ!
by みみくり (2006-12-18 02:55) 

yoshi

みみくりさま;
あらあ、夜更かしは美容にいけませんねえ^^;;
しかしこの先どんどん無理が利かなくなるかと思うと。。。
いやいや、目指せみのもんた!!(;´皿`)オモイッキリ
by yoshi (2006-12-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ワインのある宴ついに買ったのだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。