SSブログ

もう新型!?[怪しい乗り物] [乗り物についての考察]

件の怪しいマシンの製造メーカー?から新着情報。。。

なんやら今度は普通にアメリカンタイプ???

 

このNEW DRAGER、今度は二人乗りなのかな?

前輪は相変わらず2枚だけどリアが1輪だから簡単にトライク登録が

できるんでしょうねえ。

しかしホントにマトモに走るんかいな??(-_-;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

koichi-5

ああ、そっちの方に逝っちゃいましたか・・・・(^_^;)
たぶん、走行テストなんて、してないんでしょうねえ。
机上の空論的乗り物ですなあっ(*^_^*)
で、人柱になる人・・・・・居ませんよねえ(>_<)。
by koichi-5 (2007-09-11 13:05) 

yoshi

koichi-5さま;
もっとフューチャリスティックな路線を期待してたんですけどねえ。
なんだか普通?すぎてガッカリですな。

人柱?私以外の人選でお願い致します(;´Д`)
by yoshi (2007-09-11 13:36) 

joker

これならバンクできそう?
by joker (2007-09-12 00:45) 

yoshi

jokerサソ;
うーん、バンクできそうだけど
これだったら前輪も一枚にしろよ!と思いますねえ(;´Д`)
コンセプトがわからん。。。
by yoshi (2007-09-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。