SSブログ

メリクリでございます♪ [日常についての考察]

いやあ、ソネブロの皆様、すっかりご無沙汰しておりました。

サボってちゃまずいなあ、なんて思いながら順調にサボり

気付けばクリスマス。

いやあ、申し訳ない(;´Д`)

 

…多分に皆様、

このバイクはどうなった!?(;`皿´)9m

などと憤慨されているかもしれません。

 

結論から言えば、

 

どうにもなってません。orz

 

ちょいと厄介な仕事に就いてしまったので、急に弄る時間がなくなってしまい。。。

ああもう放出するしかないかな~


 

ま、さておき

 

 

(誰?ったって、チャールズブロンソン様ですよぅ!)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

koichi-5

ずっと前から気にしておりましたが・・・・手に負えなくなったって事でしょうか?
ヤフオクで売却ってオチでは(涙)ですが・・・・。
by koichi-5 (2007-12-25 14:17) 

りでぃあ

yoshi様。
こちらではお久しぶりです~♪
そして、メリー・クリスマスでございます☆
そう、このバイク!!どうなっているか気になっておりましたよ。
うぬ~、苦労して手に入れられた代物だけに放出してしまうのは、
もったいないですよ~(涙)。
yoshi様がこの子と戯れる様を拝見できることを気長にお待ちしてますよん。
と無責任なコメントをする私・・・(^^;
by りでぃあ (2007-12-25 20:51) 

Makorin(^_^)v

大先生!!!!!
待ってましたぜこのネタ・・・・・って全然進んでないじゃん!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-26 20:28) 

yoshi

koichi-5さま;
手に負えない、というか時間がないというか・・・。
ヤフオクに出すのもめんどくさいです^^;
by yoshi (2007-12-30 04:18) 

yoshi

りでぃあさま;
うーん、確かに妙な苦労して入手しただけにこれで終わるのは
少し勿体ない気もするんですよね^^;;
さてさて、どうなるやら。。。
by yoshi (2007-12-30 04:19) 

yoshi

師匠;
恐らくこのネタはフェードアウトしていく予定…ですw
by yoshi (2007-12-30 04:20) 

yubeshi

ご無沙汰です・・・と言うよりはyoshi様もうすっかりミクシの人になっちゃったもんなぁ・・・(ちょっと寂しい)
願わくばバイクのネタもフェードアウトしてほしくないのですが・・・(笑)
今年一年お世話になりました。よいお年を御迎えくださいm(__)m
by yubeshi (2007-12-30 12:45) 

yoshi

ゆべし卿;
なんとか、がんばりますよう!!(;´Д`)
今年もよろしくです♪
by yoshi (2008-01-02 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。