SSブログ

私がソネブロを更新しない訳 [日常についての考察]

と、なんだかいきなり言い訳がましいタイトルですがw

別にポリシーも矜持もあったもんではなく、

単純に

インターネットエクスプローラーの調子が悪い!(;`皿´)9m

のです。

こうして釈明記事wを作成してる今もいつ強制終了させられるか

ハラハラもんなのです(;´Д`)

早くPCを買い替えなければ…。

まったくもう、駐禁もろもろでお金が入用だってのにさあ(;´皿`)

 

ネタもたくさんあるのになあ…

あ、ネタといえばこないだ干支を食べてきました。

 

そうそう、

こいつ等を(*´Д`)

 

詳細はまた次の機会に…


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

PC不調ですかー
yoshi様も散財ですね、イロイロと…(爆)
オイラも今年1年は家計内ローン返済が大変で…
PC+デジカメは非常に痛い出費であります。。。(涙)
by (2007-02-13 08:24) 

yoshi

mitsuさま;
そうなんですよ、デルタどころの話じゃなく^^;

なんて最近アルファGTVとか155Q4も欲しくなってしまいました(;´Д`)
VIVA物欲!!ww

しかし確かに苦しいものの、買えるときに無理にでも買わないと
一生手に入らないと思うのです>欲しい物
by yoshi (2007-02-13 19:03) 

みみくり

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィーーーーッ!!!
なななな・・・・・・・何? あの イノシシ!?
何で、ぶら下ってんだ??Σ(T□T) 
by みみくり (2007-02-13 22:06) 

yoshi

みみくりさま;
すごいでしょ~、これ。
ある意味恐怖画像だけど(;´Д`)

私にもやはり狩猟民族の血が流れてるのでしょうか!?w
by yoshi (2007-02-14 03:34) 

さなえ

コレが出るってことは、パソコンが不調ってことなんすか?
私のパソコンも、しょっちゅうですけど。(汗)
ちゃんと順序よく電源落とそうとしてるときでも
なぜかコレが出てきて、すぐ電源落ちないことがあります。
っていうか、すご~~~く頻繁にあります。

そうか、うちのパソコンも買い替えどきなのか。(あらあら)
by さなえ (2007-02-15 00:10) 

yoshi

さなえさま;
絶不調です。。。
これが出る上、いきなり電源OFF~再起動できず、なんて
繰り返し。mixiはまだいいんだけどソネブロは特にひどい。

換え時なんだろうなあ…けどWIN VISTAにもMACにも全く興味ないです。
というか私はツール(ギターも)に拘らないので…。
要は何を成すかが大切なわけで。(偉そうでごめんなさいw)
by yoshi (2007-02-16 19:25) 

みふぉ

あらら~大変ですね;
私も98の時にそのメッセージよく出たあぁぁ。

でも今使ってるPCも音が出ません。CD聴けません。
DVDも観られません。
サウンドカード云々・・・というメッセージが出る、、、何故?

でも借り物PCなのでよくわからず静寂の中
ぱちぱちウットリます。

ので、まあこんな時になんなんですが、
読んでいるブログにリンクでもしてくれたら嬉しいですぅぅ。
ってか気軽にコメントもしてね。
by みふぉ (2007-02-20 02:13) 

yubeshi

この際、ビスタにアップグレードしちゃいましょう!(←当てにならない助言)
by yubeshi (2007-02-20 23:28) 

yoshi

みふぉ殿;
かなり遅レスw申し訳ない(;´Д`)
まあPCなんて音でなくても普通に動けば、ねえ。
もう贅沢いわないから立ち上がってくれ俺のPC!(;´皿`)

後でリンク貼っておきま~す!
by yoshi (2007-02-27 17:41) 

yoshi

yubeshiどの;
ビスタつうか、98ダウソグレードでもいいっすww
ちなみに今とりあえず職場PCでUPしてるのです。。。
by yoshi (2007-02-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆をとれ~take a beans~もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。