SSブログ

また悪い虫が… [乗り物についての考察]

やばいっす。

実は最近、また車欲しい病にかかりました。

 

…勿論、コイツに嫌気がさした訳じゃないんですが…

燃費良い、壊れない、充分速いとゆー…

まさに才色兼備、嫁にするには良いタイプなんですが

 

でもね、男って生き物は

 

危険な恋がしたいんですよ。

 

やっぱもう一度欲しい、

Lancia Delta!!

 

今度買うとしたらやっぱ

Evolzione だな、とか勝手に妄想してます。

んでもってラリーとかダートラとか出たい。

 

夢は・・・

 

 

パリダカールラリー出場!!(デルタで)

 

ちょっとハードル高すぎかな?^^;

 

でも

タスマニアラリー

とか出てみたい!!

 

ああ…夢は膨らむねえ。。。

その前に勿論、国内で充分なスキルアップが必要不可欠。

 

でもガラス細工のようなwデルタで走行練習なんかした日にゃあ

金がいくらあっても足りません(T_T)

 

んでは、日本が世界に誇る660ccの文化

昔のアルトワークスw

K自動車。

 

マジ練習用に欲しいっス。(10万位で買えるしね)

4WDならこれでグラベルの練習できるし、

それより何より、軽はパーツ代も安い!!

 

…私の父に

「息子が乗るって言うからさ」

っていえば買ってもらえるかな(ヲイ!)

孫の頼みなら仕方ないよね。…惜しむらくは

 

 私の息子まだ6歳なんだけどさ。。。

 

あ~誰か、

身入りの良い夜の仕事紹介して!!(;´Д`)


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 16

S子

そういうことなら、私の名前使ってもいいですよ!!(意味不明)
軽自動車といえばダイハツかスズキだと勝手に思ってましたが・・・。
しかもmixiニュースで、ホンダの軽が12万台リコールだと伝えてましたよ。
車種までは知りませんが。
アルトワークス、あんまし好きじゃないかも。単純にデザイン的に。(苦笑)
っつーか、yoshiさんに6歳の息子ちゃんがいたこともビックリ!!!
6歳じゃ免許も取れませんなぁ~。
遊び道具としても軽自動車は無理っぽいすね。←遊び道具!?(爆)
by S子 (2006-06-29 22:46) 

デルタと2台体制ですか??(笑)
何かの雑誌で見ましたが、実際にWRCに出場していたクルマが
本国ではバンバン売りに出てましたよ!!ウラヤマシイです。。
カンクネン+マルティニなんてのもありましたね。。
表彰台に上がったクルマも沢山…高いけど(確か2,000万円ぐらいだったと)
そんなクルマをコレクションのための購入ではなくて、
あちらの方達はラリー出場のために購入なされるそうで!!!
クラッシュしちゃったら…そういう考えが小市民なんでしょうが。。。

オイラの知り合いには、ラリーやってる人はいないですが、
ジムカーナの方はいらっしゃいますね。。ミラージュで(ディンゴじゃないですよ)。
by (2006-06-30 08:28) 

サクライ君

アルトワークスは良いかもです。

昔の型の小さいほうです。大きくなってからのは峠を攻めてことがありますが、曲がらない走らないで僕的にはダメでした、、、
軽なら、ぼくはカプチーノかコペンだな〜(ラリーじゃないけど)
by サクライ君 (2006-06-30 12:38) 

Makorin(^_^)v

セカンドカー欲しいですねぃ。。。私も・・・・
でもお金がねぇ。。。。っとちょっとまった!!!!
あれで稼ぎましょうよ!!!みたらし団子ドリンク!!!!そうすればパリダカも夢じゃないかもしれません。。。ダメか????w
by Makorin(^_^)v (2006-06-30 12:51) 

yoshi

S子さま;
んではお言葉に甘えて、お名前借ります。。。って??(笑
ホンダでリコールって結構珍しい気がしますね。対象はバモスとかいったかな?
はい、アルトのデザイン、イケてないですよね^^;
でもいーのです、安くてそこそこ走れば。(どうせ潰しちゃうだろうし。。。)
息子の遊び道具に、、、ダメかorz
by yoshi (2006-06-30 12:56) 

yoshi

mitsuさま;
いやいや、コルト&アルト&デルタの三台体制を目論んでますw
稼がなきゃ…。ってかリアルワークスマシンでラリー出場って…。
いったいどんな人なんだろ??^^;最近でもまだデルタで国際ラリー出てる
人がいるのも嬉しい事実。ランエボ辺りのが安くて性能いいのに、あえて
って所にシビレます。ま、いきなりラリーまでいかなくてもグラベルの走行会
とかで腕を磨きたい、ってのが今のささやかな夢というか目標かなあ。
なんかそういうコト考えてないと生きてて味気ないんですよね。
by yoshi (2006-06-30 13:02) 

yoshi

サクライ君;
でしょでしょ?結構いいとおもうんですよね、ワークスの旧型。今じゃ安いし
4WDもあるし、私のドライブでコルトやデルタを破壊するよりは遥かに
コストベネフィット高いはず。
ホントはカプチーノもいいけど、FRだし、カプなんかもしも買った日にゃ
デルタ買えなくなりそうで。。。(プレミアついてるからね、カプ)
by yoshi (2006-06-30 13:04) 

yoshi

師匠;
そうですよね、セカンドカー、、、いや私はバギーがセカンドカーなので
サードカー?ってとこですかね??
もう、仕事辞めてみたらし長者目指しますか!?
パリダカ出場の暁にはボディに「みたらし団子Drink」ってでっかく。。。

アルトに。。。(爆笑
by yoshi (2006-06-30 13:08) 

みみくり

自家用車とは 別に、他に 欲しいって 気持ち・・・
よぉぉぉ~~っく 判ります!! o(TヘTo) クゥ

あ!! そぉそぉ・・・ 6/29発売の 「AUTO SPORTS」っていう
雑誌に、我がチームの マシンが 載ってるんですって♪
お暇な時にでも、是非・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
by みみくり (2006-06-30 13:40) 

joker

絶対に、

「車=オンナ」

と、読み替えてはいけません(笑)。
by joker (2006-07-01 00:23) 

yoshi

みみくりさま;
レースリポート、楽しく見させていただきました!ウラヤマシイ。。。
ってTUBEのドラムの人がドライバーなんて…スゲ~!!あの人
モータースポーツ好きなんですよね(TVで見たことが)
あのパドックの雰囲気って独特で、イイんですよね。
なんて、FISCOしか知らない私ですが^^;
なんとかセカンドカー計画頑張ります!
by yoshi (2006-07-01 03:31) 

yoshi

jokerサソ;
車も愛人と同じですよ。どっちも問題は
「維持費」ですからねw
あ、「愛情」は絶対に忘れちゃいけません!!^^;
by yoshi (2006-07-01 13:27) 

TOTO

うまい
by TOTO (2006-07-01 22:43) 

Buch

ヴィヴィオなんかどうですか>軽自動車
過給器がS/Cなんで出力こそあまり上げられませんが
4輪ストラットなどスバルらしいオーバークオリティ気味が
非常に心地よい車といいますか、よく曲がりますよ。

実際サファリに出たこともありますし
今年中ならホモロゲがありますんで世界格式のラリー、
それこそWRCにも出られますよ(笑)

実際ラリージャパンにはヴィヴィオで出る人いますしね。
by Buch (2006-07-02 11:14) 

yoshi

TOTOちゃん;
どうも。
by yoshi (2006-07-03 21:02) 

yoshi

Buchさん;
ヴィヴィオもいいですよね~。ミニインプレッサってところですよね。
面白そう。乗ってみたいなあ。軽でWRCかあ…スバルブルーに555マークつけて…^^
夢がありますね~!!
by yoshi (2006-07-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。