SSブログ

大人買い。 [乗り物についての考察]

ああ…ついにやっちまった…。良識ある大人のつもりが…

 

否!欲する物を手に入れてこそ自分の人生。

それが出来ないのなら生きてる意味無し!!

 

って大袈裟な前置きはさておきw

届きましたLANCIAミニカー達w

 

こっそりオークションで大人買い!!

 

CM'S社製のラリーカーシリーズ SS.5 LANCIA

とりあえずコンプリート!!

(シークレットのMARTINI 037 RALLYはまだですが^^;)

 

このシリーズって中身が何かわからないから、一つずつ買うのは非常に

非効率。(でもそこがまた楽しくもあるんだけど。。。シークレットもあるし)

なわけでオークションで中身のわかってるのを纏めて購入しました。

 

さっそく悦に入り…

デルタ三兄弟。

 

…いい大人がなにやってる。。。orz

でも。。。ミニカーとはいえ、自分の好きな車に囲まれるのって

 

結構幸せかも...(;´Д`) 

この道の先輩、mitsuさんの気持ちがわかるようになってきました^^;

 

このシリーズ(CM'S製1/64)は定価¥683とかなり安価なので入門編にも

ちょうど良く、わたしゃ詳しいことはわかりませんが、造りも価格の割りに

頑張ってると思います。(タイヤのトレッドパターンも各車それぞれ違うし)

とにかくLANCIA好きな方やデルタ乗りは必携アイテムでしょう!!

 

ところで上の集合写真、おかしいと思った方いませんか??(いないか^^;)

そうなんです、デルタS4が2台あるんです。

ダブりじゃないんですね、これが。。。

今回私が集めたのはシリーズ第5弾だったんですね。

 

んで…実はこのシリーズ第3弾が既に

LANCIAでやんのorz

 

そう、実はこのSS.3のデルタS4だったのです…

あぁ、まだまだ大人買いは続く。。。orz


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 18

yoshi様、おはようございます。。いっちゃいましたね~!!
幸福感味わって頂けて何よりです(笑)…ってかなり幸せですよね??
実車はホイホイ買えませんからね~~
もうここまで来たらコンプリートしちゃいましょう!!!
by (2006-05-31 08:25) 

yoshi

mitsuさま;
いやあ、いっちゃいましたwまあ実はこういう買い方の方が単価も安いんです
よね^^;確かに、結構幸せかもw職場のデスクにはダブりのS4を飾ってますw
実車じゃないからタイミングベルト切れる心配もないし、車検も税金もないし、

…でもやっぱ実車欲しいorz
by yoshi (2006-05-31 12:47) 

みみくり

やったぁ~♪ yoshi様!!おめでとぉーーッ(?)!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いぃんです!いぃんですょ・・・それで! 頑張ってる 良識ある オトナだからこそ
許される・・・ ささやかな 幸せなのであります♪
by みみくり (2006-05-31 14:01) 

東京・平河町にあるミニカー屋、いつもひかれます・・・。
by (2006-05-31 15:53) 

S子

大人なんだから大人買いしないとねっ!!
・・・それでいいのか???(爆)
by S子 (2006-06-01 01:43) 

yoshi

みみくりさま;
ありがとうございます!?でも自分へのご褒美つー事で、大人買いもアリかな^^;
でもま、それほど高価なもんでもないし。。。
ささやかな幸せも大事ですよね!!
by yoshi (2006-06-01 09:01) 

yoshi

gackさま;
平河町のミニカー屋。。。おそらくPITでしょうかね?
PIT、川崎にもあるのですがなかなかお洒落?なアピアランスで大人が
入りやすいですよね。というか大人じゃないと買えない金額の物ばかりですがw
by yoshi (2006-06-01 09:09) 

yoshi

S子さま;
・・・大人買いはやはり大人だけに許される特権ですね。
しかし子供には間違いなく悪影響…w一番見られたくない姿でもあります。orz
by yoshi (2006-06-01 09:13) 

yoshi様別件でスイマセン、3日ってなにか用事ありますか??
「Makorin師匠のバースデー飲み会」の企画がありまして。。
参加メンバーにもよりますが、場所は登戸あたり??
by (2006-06-01 13:10) 

しし

平河町のミニカー屋はおっしゃる通りPITです。
実はウチの職場から徒歩20秒!・・・一度も入った事無いけど(爆)
by しし (2006-06-01 21:35) 

yoshi

mitsuさま;
3日、仕事ですが19時以降ならなんとかなるかも、です。
師匠の為ならエンヤコラ。何時からでしょうか??
by yoshi (2006-06-01 23:13) 

yoshi

ししさま;
あらあ、いい所でお仕事なさってるのねえ。。。
でもま、通勤電車が満員御礼かな?^^;
by yoshi (2006-06-01 23:14) 

一応18:00ぐらいからと思っておりますが…
登戸あたりでいかがですか??
プラカード持って駅でお待ちしましょう(笑)
師匠も登戸なら来やすいですし、オイラも比較的♪
いかがでしょう??
by (2006-06-01 23:19) 

補足です。師匠はおそらく奥様といらっしゃいます。
オイラはその日、ヨメが用事あるのでクレイマー・クレイマーで参上します。
by (2006-06-01 23:34) 

yoshi

mitsuさま;
う~ん、頑張れば7時くらいに登戸に着くかな?
プラカード係wは申し訳ないので、お手数ですが場所等をメール
しといていただければこれ幸いであります。
ああ、皆サソどんな感じなのか楽しみ~~
by yoshi (2006-06-01 23:43) 

了解です!!オイラ的にはプラカードが楽しいんですけど(笑)
明日詳しい事はお知らせいたします。。
COLT持って行きますよ〜!!
by (2006-06-01 23:46) 

おはようございます。。
先程、プロフィールのアドレスにメールしておきました。
明日はよろしくおねがいします。楽しみです!!
by (2006-06-02 09:15) 

yoshi

mitsuさま;
いろいろ多謝です!さあて、いずれにしても手ぶらじゃ行けないなあ。。。^^;
何をもってくかな・・・
by yoshi (2006-06-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。